ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog

Nature Family ブログ
岡山の高梁川で川くだりを始めました!夏のアウトドアに川遊びはピッタリ♪
普段着のままでも下れますし、泳ぐ方はウェットスーツ等の貸出しもあります。
身近な川で自然満喫、網を片手にジャングル探検。ザリガニ探しや小魚捕り!家族で、皆で、川くだり!
大人4500円-/子供2500円-/所要時間約2時間-/お問合わせは090-8065-8963まで。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
水上トランポリンをアップしました。(^^)
夏スペシャル
http://www.nature-family.com/rooms7.html

今年の夏の目玉にしてみました(^O^)
早く暑い夏が来ないかなー。

夏といえば、8月に
水上安全法救助員養成講習 IIを受ける予定です。
でも、これは海での講習の上、シュノーケルやフィンを
持参するのが条件なんですねー。
良いのが無いかアチコチ物色中です。。
ツアー内容変更に伴い、HPリニューアルしました。
HPを作り変えました(^^)
まだメールフォームとか、リンクとかは前のままですが
夏休みとそれ以外の期間で料金やツアー時間等の
変更をしております。
後、営業日カレンダーもアップしました。
まだ見にくいとは思いますが、よろしくお願い致します<(_ _)>
携帯版HPアップしました
QRコード
携帯版Nature Family
http://m-pe.tv/u/?naturefamily
かなりバタバタと作ったので荒いところも
あるかと思いますがよろしくお願い致します。
夏に向けて
レイアウトを変えましたパソコン

グーグルさん。どうか拾っていって下さいませ見る

それはそうと梅雨ですね。
うちも田んぼしてるので雨は大事!降らなければならないときには
降って欲しいですが、ツアー中はやんで欲しい。。

もうすぐ夏休み!子供と一緒に川くだりしてちょっと冒険気分を
味わいませんか?川から見る景色はまた格別です。
普段は透明度も良いので、魚の群れや、川底の様子も
良く見えますよ♪