ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog

Nature Family ブログ
岡山の高梁川で川くだりを始めました!夏のアウトドアに川遊びはピッタリ♪
普段着のままでも下れますし、泳ぐ方はウェットスーツ等の貸出しもあります。
身近な川で自然満喫、網を片手にジャングル探検。ザリガニ探しや小魚捕り!家族で、皆で、川くだり!
大人4500円-/子供2500円-/所要時間約2時間-/お問合わせは090-8065-8963まで。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
日本の川でのびのびと遊びました!

普段は海外にお住まいというお子様達ご家族と
親族の方含め7名が参加。

川遊びを皆で楽しみました
今日も晴天!今年初のウェット無しツアーとなった
こともあって、水着一枚で
存分に川遊びを楽しむことができました。
特に水上トランポリンではまさかの全員参加で
それぞれが自己記録に挑戦してボートの上も大ウケ。
やっぱり全員やると盛り上がりが違います!

とても上手な水上トランポリン
つかの間の日本を存分に楽しんでね!
またお会いできる日を楽しみにしております。

 

夏の思い出作りに:ネイチャーファミリー岡山川下り自然体験

 

JUGEMテーマ:アウトドア!

お子様急成長の川下り体験でした!

去年申込しようとしたら既に一杯だったので、
「今年こそは!}と心に決めていたという
ご家族5名様が参加。

めいいっぱい楽しみました
お子様3人とも普段からプールに慣れている
とのことでしたが、勝手が違うらしく
女の子お二人は最初誰かに捕まって
ようやく浮いてました。
それがツアーが進むにつれて大進歩!
ゆるやかな流れの中でも一人で平気に
泳げるまでになりました。良かったね!
不思議なじゅうたんも大興奮。

スピードが楽しいね!
お父さんの水上トランポリン上での倒立も
綺麗だったのでおまけでアップ。

綺麗な倒立のお父さん

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

 

夏の恒例イベントに:Nature Family 岡山川下り自然体験

 

JUGEMテーマ:アウトドア!

 

 

 

「この為だけにやってきました!」 (^u^)

隣県より日帰りでやって来られたのは仲良し4名様。

元気いっぱい女祭り
底抜けに明るく、終始笑いっぱなしのツアーに。
「普段のストレスも流して帰ってね。」との私の一言に

とてもビックリされていたのが印象的。
本当に皆さんこの一瞬を心から楽しんでいるようで
ガイドし甲斐がありました♪
ただ、あまりに遊んだので体力は残りギリギリ。

この後の帰路はキツイものです。
無事戻られますよう。祈っております。

抜群に楽しい水上トランポリン
またご一緒できる日を楽しみにしております!

 

親友と貸切川遊び:Nature Family 岡山川下り自然体験

 

JUGEMテーマ:水遊び

 

お父さんも弾けた川下りでした!(。-_-。)

今日もいい天気の中、二家族7名様参加。

とても仲良し2家族様
面白さの方が勝つのか、震えながらも「飛び込みたい!」と

せがむお子様をなだめるお父さん。
でも自分は、豪快な水しぶきを上げて川へと落下。

その後ボートに縄梯子で上がってくるのは結構大変なのですが、
そんなこともお構いなしで何度も飛び込むお父さんが
とてもカッコ良かった!
流れに逆らうところではみんなで一緒に頑張りました。

川に立ち向かって歩く
また皆で大騒ぎしましょうね!お待ちしております!

 

家族共通の思い出に:Nature Family 岡山川くだり自然体験

 

JUGEMテーマ:アウトドア!

 

とてもタフなお子様達でした!

午後も暑さ満点。水量も若干落ち着いて
きていい感じ。ウェットスーツ全員着用の
ご家族参加。

兄弟仲良し!そして粘り強い
特にウォータースライダーは力が入りました。
最初に頑張って川を遡って歩くのですが、お子様達は
お父さんお母さんに引きずられっぱなし。
それでも音を上げずに挑む姿にスゴイと思いました。

不思議なじゅうたん最高!
お父さんお母さんもかなり体力を消耗したと思います。
無事帰れましたでしょうか?(^_^;)
またご一緒出来る日を楽しみにしております!

 

思う存分川遊び:ネイチャーファミリー岡山川くだり自然体験

 

JUGEMテーマ:アウトドア!